駅前フラLIVEをする理由^^

こんにちわ! 

皆さま、2022年のお盆ゆっくりされてますか?

丸一日自由!ってなりまして、何しようかな?って思って

始めたのはやっぱりフラに関する事笑 もはや仕事じゃなくやりたい事

みたいです^^


今日はなぜ駅前でフラのLIVEをするのか?を少しお話したいと思います。

センター南の駅前の広場をご存知ですか?

凄く広々していて、お洒落で、素敵な街づくりをされています。

ここに、ハワイアン音楽が掛かっていたらどんなにかもっと素敵だろう!!と思ったのです。更には、そこでHULAをしたらHULAを観たことがない人がHULAを

目にしてくれるかもしれない!!と思ったからです。

HULAはただの踊りではなく、人の心に、脳裏に残る、何かが伝わる舞踊です。

伝わるHULAが出来る人になって欲しいと願いながら日々指導させて頂いています。


もう一つは、この地域の方々のお役に立ちたいからです。

ハワイアン音楽をシェアすること、ライブを通してのエンターテイメント、ストレッチサロンとしての癒しの提供、他にも何らかの形で地域に貢献できないか模索中です。

これから、いろいろなイベントや分野に参加させて頂きたいと思っています。

お近くの方々、もし何か私共でお役に立てそうな企画や、こんなのやってるよ?などありましたら是非お声がけ下さったらとてもうれしいです。

介護施設、保育園、幼稚園、飲食店のでパフォーマンス、他 皆様との

お出会いを大事にこれからを楽しみに活動を続けて参ります^^




横浜センター南  フラダンス教室  ナニアロヒ

横浜センター南駅前にてフラダンス教室&ストレッチサロンを運営しているナニアロヒです。大人のレッスンはもちろんキッズフラにも力を入れております^^初めての方も経験者の方も大歓迎、是非お問合せ下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000